カスタマーハラスメントに対する基本方針の制定について
カスタマーハラスメントに対する基本方針について
第一交通産業グループでは、この度、「第一交通産業グループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」を制定いたしました。
第一交通産業グループは、「人の生活を大切にする」という基本理念のもと、お客様の立場に立ち真心を持ってお客様に接しご満足いただくことを第一に、お客様のご意見・ご要望に対して誠心誠意対応してまいります。
一方で、カスタマーハラスメントと判断されるクレームや言動があった場合には、誠意を持って対応しつつも、従業員の安全や働きやすい環境を守り、良質なサービスを提供し続けるために、毅然とした姿勢で対応いたします。
方針の内容については、下記にて公開しておりますので、ご確認いただけますと幸いです。
【カスタマーハラスメントに対する基本的方針】
https://www.daiichi-koutsu.co.jp/customer_harassment/
本方針へのご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
