関連記事
【京都エリア】営業係制服のクールビズ試験導入について
平素より弊社タクシーをご利用いただき、誠にありがとうございます。 近年の気温上昇や熱中症対策の一環として、営業係制服のクールビズ対応を試験的に実施いたします。 お客様にはご理解・ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申 […]
- 著者: daiichi-kotsu
- カテゴリー: 京都エリア
カスタマーハラスメントに対する基本方針の制定について
カスタマーハラスメントに対する基本方針について 第一交通産業グループでは、この度、「第一交通産業グループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」を制定いたしました。 第一交通産業グループは、「人の生活を大切にする」とい […]
2025年6月30日(月)まで タクシー・プリペイドカード払い戻しのお知らせ
京都第一交通株式会社・宇治第一交通株式会社・第一交通株式会社タクシー・プリペイドカードは2025年2月2日をもって取り扱いを終了いたしました。長らくご利用を頂きましたことに深く感謝申し上げます。 つきましては、資金決済に […]
- 著者: daiichi-kotsu
- カテゴリー: 京都エリア

